ageless★log

『年齢を重ねる程内側から綺麗に自分に自信を持ちたい』という思いから、自ら実践してきたエイジングケア、運動、ストレス発散方法などを発信していきたいと思います♡

シートマスクの魅力✨アラフォーが選ぶ韓国コスメの実力

 

今回は、アラフォーがリアルに使ってみて良かったシートマスク『韓国編』を紹介していきたいと思います🙋‍♀️

 

 

⭐️【numbuzin】

肌の悩みごとに5種のバリエーションがあり、コンディションによって使い分けるのも◎

 

✔️1番 ヒノキ水81%シートマスク...潤いあふれる肌へと導く

#刺激を受けた肌 #かさつき肌

 

✔️2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク...超低分子コラーゲンと真珠エキスが配合されているため、透明感と弾力のある肌へ

#弾力不足 #くすみ

 

✔️3番 すべすべキメケアシートマスク...発酵成分と毛穴収れん成分が配合され、肌のキメの変化が実感できる集中キメケア

#肌の凸凹 #伸びた毛穴

 

✔️4番 ひんやりクーリングシートマスク...トラブル寸前の肌をなだめるひんやり鎮静シートマスク

#ほてり顔 #敏感な赤ら顔

 

✔️5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク...高濃度グルタチオンCアンブルをたっぷり入れ込み、明るく透明な肌に導く

#トーンバラシングケア

 

見た目も可愛く、どれを使おうか選ぶのも楽しみですよね❤️

まずは、いろいろ試し、お気に入りを見つけてリピートするのも👍🏻

個人的No.1は、『3番のキメケアシートマスク』です!

液が溢れるほどたっぷりで、シートがプルプルしていて、ピッタリ肌に密着してくれます。

ピリピリとした刺激があり、じんわり温かくて、すごく効いてる感じがしました。

パック後は、キメも整いトーンアップ🤩

 

⭐️【Torriden】

潤いチャージ、鎮静ケアの2種類のマスク。

 

✔️DIVE IN MASK...ヒアルロン酸がより肌にいき渡るよう分子サイズの異なる5種類のヒアルロン酸を配合。肌の角質層まで潤いを

#水分チャージ #潤い

 

✔️BALANCEFUL MASK...敏感な肌のために肌が受ける負担を最小限に抑えた水分シカケア

#敏感肌 #シカケア

※シカとは、ニキビ跡などを保護し肌の再生をサポートしてくれます

 

@コスメ1位なだけあって、言うことなしの『DIVE IN MASK』

ダイブインセラムが贅沢に27mlも入っていて、マスクに厚みもあるので、15分間マスクも乾燥せず潤いを与えてくれます✨使用感は、さっぱりなのに、しっかり保湿してくれるから、春夏の汗ばむ季節にも◎うっかり日焼けの肌の鎮静にも良いと思います👌🏻